「郡山市」タグの記事一覧

Scalping method using RSIOMA and moving average line

Trading style Scalping Hourly foot 1 minute Trading market Anywhere possible Win% 90% Profit / loss ratio R = ・・・

FX&CFDトレードルールの作り方

FXやCFDのトレードルールとは、 エントリーから決済までの流れを明確化したものです。 ルールに従ってトレードしていれば 最終的にはプラスになるという根拠を持つことができ、 ルールを守ってトレードすることで安定した利益を・・・

FX&CFD!トレードの適正サイズとは?100万円でどれくらい

みなさんこんにちは! KMAです。 FXやCFDのトレードで悩ましいのはトレードサイズです。 一攫千金を狙って大きなサイズでエントリをしてしまうと、小さな値動きでもロスカットされてしまいます。 では、リスクと利益のバラン・・・

FX&CFD今日の相場予想と郡山のチューリップととんがり屋根と

みなさんこんにちは! KMAです。 大型連休中もどこにも出かけず自宅でまったりしています。 郡山市内の公園ではチューリップが百花繚乱 20世紀公園のとんがり屋根をバックがビグザムのように見えます。 さて、日本は連休中でも・・・

FX&CFD今日の相場と福島ラーメンショー2017の割高感と

みなさんこんにちは! KMAです。 ビールを飲むだけにしようと思っていた福島ラーメンショーで、思わず食べてしまいました。 うまい! うまいけど… これで780円って高いなぁ。 割高感がぬぐえません。 高くなってしまうのは・・・

FX & CFD Today’s market price and tulip and cherry blossoms

Hello Everyone! It is KMA. Tulip is in full bloom in Koriyama city, Fukushima prefecture. Somewhere, the cherr・・・

FX & CFD Today’s price and Fukushima ramen show 2017 and Oda Nobunari

Hello everyone! It is KMA. You can see the flag “Shinki” I read “Shinsei”. It is irrel・・・

はやい!安い!ロリポップレンタルサーバーを導入!

みなさんこんにちは! KMAです。 今まで無料のレンタルサーバーを使っていましたが、 この度、こちらの有料レンタルサーバーへ移行しました 選んだ理由は、 ・ポイントサイトから申し込むことができる ・月額料金が安い ・メジ・・・

FX&CFD ドル円・金スポット相場予想 2017/04/20

みなさんこんにちは! KMAです。 昨日の郡山市はものすごい風でした。 開成山公園では倒木の被害。 そんな雨にも風にも負けずに残った桜 何とか週末まで持ちそうです。   さて、今日のトレードは…   ・・・

FX&CFD ドル円・金スポット相場予想 2017/04/18

みなさんこんにちは! KMAです。 昨日の郡山は夜から雨が降り出しました。 桜はまだ大丈夫みたいですが、 週末までは持たないかもしれませんね… ドル円 売り目線 現在のポジション 売り 108.669→109.029 ▲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ